スポンサーサイト


修善寺旅行~絆でのお食事篇~

せっかくの温泉!
まずは一風呂浴びて、それからお待ちかね。
」さんでの食事風景です。

こちらでは食事は部屋出しとなってます。
両親のところのワンコ、トイプードルのアプリはちょっと気が小さいので
お部屋では落ち着いて過ごすことができていました♪

夕飯は懐石料理~。
267.jpg
見た目もすごく凝ってますね。写真の右上にある明かりは大根の薄切りでできているんですよ。

見た目も可愛い前菜に続いてお造りや。
268.jpg
伊勢海老なども出たりして。
269.jpg

もうもう、かなりの量でした! そして、何より味付けも繊細でおいしい!!
次から次へと運ばれてくる御馳走を、黙々と片づけてしまいました(笑)。

「いいな~~~みんなだけ食べていいな~」
270.jpg
「あの~ボク達の分は?」
271.jpg

ワンコたちには、豆乳で作られた夕飯と、こんなかわいいスペシャルデザートがつきました♪
見た目も人間のケーキと全く変わりません(笑)。
272.jpg

のんびり、たっぷり時間をかけてご飯を食べ。
273.jpg

そのあとは、かな~り広い室内ドッグランで遊びました。
274.jpg
とにかく広いです(笑)。思う存分、走り回れます!
仲居さんも一緒に遊んでくれて、とても満足の2ワンでした。

仲居の遥さんとパチリ。
275.jpg


次の日の朝ごはんもこれまた大量(笑)。
280.jpg
何か、食べ忘れた小鉢がないか再確認してしまいました(笑)。



チェックアウト後はゆっくり修善寺散策。
276.jpg
277.jpg

竹林の小径を歩いて、独鈷の湯を見たり、お土産を買ったり。
278.jpg
279.jpg

両親も喜んでくれて、いい記念になったのではないかと思います。
何より、アプリはもう14歳なのであまり動かなくなってしまったのですが、
この旅行中は元気に走ってくれていました♪

「絆」貯金をして、今年もまた泊りに行きたいなぁ、と画策しております。
スポンサーサイト

Comment

はじめまして☆

ブログにコメントありがとうございましたe-68

『絆』さん、いいですね~v-352
ワンちゃん用、スペシャルデザート美味しそう♪
サービスも食事も最高だから
わが家もまた貯金して泊まりに行きたいです☆

大型免許すごいですねv-363
私、中型持ってますが今はもう全然乗ってないです。。i-230

また遊びにきますね~v-290

risa様

こちらこそ、ブログに遊びに来ていただき、ありがとうございます♪

絆さん、ホントいいお宿ですよね♪
ワンコにも人にもサービス満点なのがうれしいです。
ただ、お値段がお値段なので。なかなか簡単に行くぞ~となれないのですが(笑)。
頑張って貯金してまた絶対に行こうと画策しております(^-^)

risaさんもバイク免許をお持ちなんですねっ!
ライダーさんのお知り合いが増えてうれしい限りです~。
バイクとワンコしか無いようなブログですが、
よろしかったらまた遊びに来てください♪

非公開コメント

プロフィール

ちゃるたま

Author:ちゃるたま
F650GSに乗って、美味しいものと可愛いワンコを求めてふらふら彷徨ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

各種バナー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
