スポンサーサイト


バイカーミーティング 白馬に行きました!

去年の夏は、入院してしまい、いけなかったBMW夏の祭典。
今年こそは!! と、気合入れていきました~~!

6時に神奈川を出て、富士五湖道路から大月を通って中央道へ。
双葉SAで休むころには、そこかしこでBMWのバイクを見るようになります♪
みんなきっと会場に向かってるんだろうなぁ、と変な連帯感を抱きながら(笑)
長野自動車道に入り、豊科でおります。

最初の道の駅「安曇野松川」でひと休憩。
ダンナはおやきが大好物なので、信州に来るとすごくうれしそうです(笑)
196.jpg

そしてした道をひた走り、いよいよ会場入り~♪
197.jpg

駐車場は女性は専用スペースで、砂利も無いので快適♪
中には…おおおっ、たくさんのバイクが展示してありますよ~~!
198.jpg
K1300Rにまたがってみたり。

スクーターも展示されてましたっ。これ可愛いなぁ♪
200.jpg
タイヤがすごくお洒落。このまま公道を走るわけじゃないでしょうけど(笑)
こんなデザインタイヤがあったら面白いと思います。
199.jpg

ハスクバーナ。そういえば、後ろの方では山岳コースにチャレンジする人たちがいましたっけ。
ヒルクライムとか…絶対無理! と思うけど、やったら面白いのかな?
201.jpg

ぶらぶらしてお買い物したり、昼食はもちろん、これ!
202.jpg

……ではなく、大きなハンバーガーにしました。
だって、白馬豚、長蛇の列なんですもん(^^;
このハンバーガーもおいしかったですよ♪ 食べごたえばっちり。
203.jpg

ちょっと足裏マッサージを受けたりして、そのあとには
GSレディースのみなさんと合流&撮影大会♪
女性ライダーのGSがこんなに集合するなんて! テンションかなり上がります!!
205.jpg

204.jpg

BMWジャパンの社長さんも一緒にパチリ!
206.jpg

もっと遊びたかったのですが、ワンコたちが待っているのでそろそろ帰路につきます。
この辺りから空模様がかなり怪しい(汗)。
207.jpg

心配していた通り、大月あたりで本格的に降られましたが、無事帰宅。
距離は約630㎞。たっぷり走った一日でした♪

今年の夏は、GSグローブに変えてみたのですが、これが通気性がよくて
びっくり!! 指を伸ばすと風が抜けていくんです~
夏の間は手放せない逸品になりました♪
スポンサーサイト

Comment

こんばんは(^^)

私はディーラー主催のツーリングで行って
ブロ友さん達と会ったりして楽しいひと時を過ごせました(*^_^*)
GSレディース
美豚ちゃんとは少しお話できましたが
ちゃるたまさんとお会いできなかったのが残念です。
来年の白馬では是非お会いしましょう(^o^)丿

ピンチョロ様

うわ~~お会いしたかったです!!
来年の夏は是非!!

ディーラー主催のツーで参加するのも楽しそうですね♪
ワンコがいるのお泊りができず、今年は日帰り参加になりました。
非公開コメント

プロフィール

ちゃるたま

Author:ちゃるたま
F650GSに乗って、美味しいものと可愛いワンコを求めてふらふら彷徨ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

各種バナー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
