スポンサーサイト


初試乗会!

先週の日曜日ですが、大観山で行われていたBMW試乗会に行ってきました。
012.jpg

試乗会にいくのは初めてです。
どんなのだろう~~とドキドキしながらターンパイクを登ります。

会場は本当にパーキングの一角なんですね(笑)。
S1000RRが目玉商品のようでした。
013.jpg

さて、どうしようかなと思案します。何より、こかしてしまったらどうしよう!!
悩む私を尻目にさっさとダンナはK1300Rを予約してしまいました。
それでもまだぐだぐだしていたら、受付の方に「楽しいから乗っておいで!」と勧められ、
F800Rの試乗を予約してしまいました。最初は、GSじゃなくてF800Rにする
つもりだったので興味はありありなのですがっ。

さて、試乗車を決めてぶらぶらバイクを見ていたら、急にダンナが「やっぱりこっちする!」
と言い出してF800STに変更してしまいました。な、何故急に(笑)!?

私が試乗したF800R。足つきばっちり。
014.jpg

跨る私を後ろからダンナが激写。
このとき、緊張でがちがちで、後ろで写真を撮られてるなんて気付きませんでしたよ~~。
015.jpg

ダンナの試乗したST。青が綺麗~~♪
016.jpg

試乗会は2グループに分かれて走るというもので、第一グループがSとかKとか排気量もでかくて早いグループ。第2グループがGSとかSTとかのグループ……何故か800Rは先頭集団に!! うそでしょ~~~~~初心者が追いつけるはず無い!!!! 魂の叫びも虚しくスタート!!

当然のように、先頭集団に引き離された私。先導車も見えなくなった私は……
……道間違えました、てへ。

慌てたスタッフの方が誘導してくださってやっとルートに戻れました。
もう、慌てて追いかけようとしなくていいや~~と開き直ってからは、楽しく走ることができました♪
となると、俄然800Rが楽しくなってくる!
ひらひら良く曲がるし走るし。ルートに戻るために坂道Uターンした時も(心の中でぎゃ~~と叫んでましたが)楽々。何て乗りやすいんだ~~~~!!! 
ちょっと浮気心が湧いてしまった一瞬でした(笑)。
ダンナもSTの走りやすさにいたく感動していた様子。「STが欲しい~~」と帰る道々言ってました(笑)。
Fシリーズは本当に気負いなく走れて楽しいバイクばかりですね。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

ちゃるたま

Author:ちゃるたま
F650GSに乗って、美味しいものと可愛いワンコを求めてふらふら彷徨ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

各種バナー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
