スポンサーサイト


いよいよ復活か!?

バイクが入院してしまっているので、なかなかネタがないのですが(汗)。
2月は結婚記念日だったり、私の誕生日があったりとちょこちょこ外食していました~。

結婚記念日はフレンチのお店へ行きました♪
104.jpg

お店の中では食べることに専念していたので、外観だけをパチリ。
地元のお野菜や魚を使った料理が美味しかった~~♪
住宅街の中にある、小さな洋館のお店なんです。料理も勿論だけど、
雰囲気もとても良くてお気に入りのレストラン。


この前の日曜は三崎の朝市へ。
105.jpg
やはり、この時期は三浦大根と生ワカメを食べねば!!
106.jpg
ワンコたちも一緒にお買い物♪ 無事、目的の生ワカメをゲットしました。


そしてそして。
モトラッドさんから連絡が入り、エフロクがやっと退院できることになりました~~!!
同時に、STも納車になります。色々、手続きだけ先に済ませてきちゃいました♪

107.jpg
久し振りのエフロクさん。
実は。
ディーラーさんに預けている間にラージウィンドシールドと、くちばしをつけたんですよ~~♪
ちょっとだけ、ワイルドになったと思いませんか(笑)?


さて、明日はエフロクとSTの二台で今年はじめのツーリングに行ってきたいと思います!
STのインプレは後ほど!!
スポンサーサイト

Comment

こんばんは(^^)

結婚記念日&誕生日
おめでとうございます\(^o^)/

うんうん
エフロクさん
ワイルドな感じになりました(^^♪

明日は楽しんできてくださいね!

新車のインプレとツーレポ
楽しみに待ってま~す(^o^)丿

こんにちは。

結婚記念日と誕生日、
おめでとうございます♪


あんど、退院も!
今は走ってるのかな~。
うらやましいな~(^^;)

ピンチョロ様

どうもありがとうございます~~♪

エフロクさん、ワイルドに見えますか(笑)?
後は、ちょっとカラーリングなどもしてみたかったり(笑)。

今年一発目のツーリング、行ってきました!!
STのインプレも後ほどアップいたします!!

おくさん

お祝いコメ、どうもありがとうございます!!
どうせならいい女になって年を取れるように頑張ってみようかと思います(笑)。

ツーリングは風が強くてひやひやしましたが楽しかったです!!
やっぱりバイクは楽しいですねぇ♪

おめでとうございます♪

結婚記念日&誕生日おめでとうございます♪
結婚何周年なのかな~?
ご主人とフレンチ食べに行くなんて素敵ですね(^-^)

Fさんにはラージシールド付けたんですね!こりゃ~楽になりますよ!
夜間走っても虫も怖くないし…(^_^;)

くちばしは、みなさん付けられてるようですが、高いですよね。
Fさんの顔が引き締まるんだけど、なかなか購買に踏み切れないです(><)


Lisa様

どうもありがとうございます♪
なんだかんだ言ってるうちに、7周年になりました(笑)。

ラージシールド、やっぱり楽でした!!
首から下にまったく風が来ないのはいいですねぇ♪ 虫除けにもなるんですか(笑)。

クチバシって、基本装飾品ですもんね(笑)。
ちょっとお値段高めでしたが……誕生日プレゼントだと思ってつけちゃいました♪
非公開コメント

プロフィール

ちゃるたま

Author:ちゃるたま
F650GSに乗って、美味しいものと可愛いワンコを求めてふらふら彷徨ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

各種バナー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
