スポンサーサイト


土曜日からの出来事あれこれ

ちょっと更新をサボってしまいましたが、土曜日からあった出来事をつらつらと。

まずは土曜日。
あまりにもいいお天気だったので、宮ヶ瀬~道志コースでプチツーリングに。
宮ヶ瀬の紅葉はそろそろ終わりかな~。
まったり走って道の駅どうしへ。
083.jpg
ここで、なんとビューエルの集いが開かれていました(笑)。
こんなに沢山のビューエルを見たのは初めて! 皆さん色んなカスタムがしてあって
見てるだけでも楽しかったです♪

晩秋の川べりを。
084.jpg
085.jpg

ここでお昼を。アツアツのポークカレーを頂きます♪
086.jpg
勿論、甘いものは別腹で!! 定番のおからドーナツ♪
087.jpg

この後、道志道を戻って宮ヶ瀬を抜けて帰りました。
帰り道で平塚モトラッドさんによって、前々から欲しかったF800GS用の
ハイプロテクション・ウインドシールドと、これまた800GS用のクチバシを頼んでしまいました♪
ちょっとワイルドなエフロクさんになる予定です(笑)


そして月曜日。
またもや宮ヶ瀬に。今度はクリスマスイルミネーションを見に、車でGO。
088.jpg
平日だけど、沢山の人出でした。
089.jpg

090.jpg
一緒に行ったうちのワンコ二匹も大喜びでした♪


更に火曜日。
この日は楽しみにしていたBON JOVIの東京ライブ!!
今回は、抽選が通ってVIP席だったんですよ~~~♪ らっき~♪
091.jpg

VIP席は本当にステージの真下でした(^^;
092.jpg
ええ、もう演奏する姿が間近で見れましたとも(笑)!
夢中になっててすっかり頭になかったのですが、アンコールが始まる前に一枚だけ。
093.jpg

かっこよかった~~大満足♪

スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

キャ~!

BON JOVIに食いつきました~!いいな~!カッコよかったですか~(^-^)
Jhonもいい歳なんでしょうけど、歌声は変わらないのかしら~?
羨まし~です!

Lisa様

うふふ、バッチリ食いついていただけたようですね(笑)。
LisaさんもBON JOVIお好きでしたか~~v-238

声は昔と変わっていない……というか、個人的にはむしろ味が加わったかなぁ、と(^-^)
年取ってもなおカッコイイJhonに惚れ惚れでしたよ~~♪

鍵コメ様

うん、本当に近かったよ!!
これならオペラグラスも要らないって感じで(笑)。
ドリンクサービスまであったよ♪

お酒、楽しみにしてま~~す♪

こんばんは(^^)

道の駅道志のポークカレー
気になってたんですが
どうですか?
美味しかったですか~(^^)

おからドーナツはとうふ屋さんのですね!

ちょっとワイルドなエフロクさん興味津々です(^^♪

宮ヶ瀬のイルミネーション綺麗ですねぇ~
今年は行ってみたいと思います♪

因みに去年は足利フラワーパークの
イルミネーションに2回も行ってしまいました(^^ゞ

ピンチョロ様

道の駅道志のポークカレーは美味しいですよ~~♪
クレソンがちゃんと乗っているのがポイントです(笑)。
クレソンジュースは……凄くクレソンの味がしました(笑)。

エフロクさんのパーツは届いたそうです♪
今週中にはディーラーさんに持って行って、プチ整形をしてまいります(笑)!
非公開コメント

プロフィール

ちゃるたま

Author:ちゃるたま
F650GSに乗って、美味しいものと可愛いワンコを求めてふらふら彷徨ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

各種バナー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
