スポンサーサイト


晴れたら箱根へ

洗車してからしばらく忙しくて&天気が悪くてちっとも
エフロクに乗れていませんでした(^^;
せっかく冬用ジャケットとインナーグローブを新調したのに~。

と、そんなときに久し振りの晴れ間が!!
これは出かけねばなるまい~~とばかりにいつもの箱根へ。

ターンパイクを上がると見事な富士山がっ。
072.jpg

洗車を済ませたエフロクとビューエルも光っております(笑)
073.jpg


そのまま元箱根を抜け宮ノ下に下ります。
今日の目的は、富士屋ホテルのパン屋で食べること!!
お昼時だったので、結構な人手でした~。カレーパンとりんごパンを
チョイスしましたが、どちらも美味しかったです~♪

富士屋ホテルを激写!
素敵な外観ですよねっ。泊まってみたいなぁ♪
074.jpg

075.jpg

とは言え、家から1時間程度で行けてしまうと、なかなか
泊まる対象にならないんですよね(苦笑)。
スポンサーサイト

Comment

No title

お~、Fさんほんとピカピカですね!私はいつ洗ったのか思いだせないくらいです・・・(汗)
富士屋ホテルのパンいつも気になるのですが、停める入り口のところは坂ではないですか?
坂が怖いので一度も買いに行ったことがありません。美味しいのかな~?

Lisa様

そうなんですよ! 入り口が結構な坂でした(汗)。
頭から突っ込んで止めたので、ダンナに向きを変えてもらいました(笑)。
もうちょっと駐車スペースが広いと嬉しいんですけどね~。

カレーパンはクラシックな味で(あんまり辛くない)、量もあって美味しかったですよ♪
ケーキも美味しそうでしたが、バイクだと揺れてつぶれちゃいそうなので諦めました。
車のときにチャレンジしたいと思います!!

こんばんわ

富士屋ホテル素敵ですねぇ~(^^)
こんな素敵なホテルの
カレーパンとりんごパン
さぞ美味しいんでしょうねぇ~

ご自宅から1時間程度で箱根に行けてしまうなんて
羨ましい~(^^)

11/7(日)は
BMW首都圏ディーラー合同主催
『秋のメトロツーリング』がありますが
参加されるんでしょうか?

私は初参加いたします(^^♪

ピンチョロ様

富士屋ホテル、素敵ですよね~~
箱根に行くたびにしげしげと見ちゃいますっ

メトロツー、行きたかったんですが明日はスタンプラリーの
スタンプ集めに奔走する予定です(笑)
ディーラー主催のツーなどでご一緒できると良いですね♪
非公開コメント

プロフィール

ちゃるたま

Author:ちゃるたま
F650GSに乗って、美味しいものと可愛いワンコを求めてふらふら彷徨ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

各種バナー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
