スポンサーサイト


ブルースカイヘブンへ!!

自分はBMW乗りなのですが(笑)、ダンナがビューエルに乗ってることもありまして
ハーレーのイベント「ブルースカイヘブン」に行ってきました~~♪
夏のBMWの白馬は行かれなかったので、楽しみにしていました。

059.jpg
気になっていたお天気も上々! 大量のハーレーが集まる中、場違いなエフロクで入場(笑)。

060.jpg
イベント会場自体はメチャ広い!!
お店も沢山出展していて、賑わっています~~。

061.jpg
新モデルが展示してあったり。

062.jpg
ロードグライドウルトラに跨るダンナ。

今日の目的は、スタントを見ることと、試乗ですっ。
まずは試乗に行きました。試乗コースは広々していて、たっぷり楽しめました。
ダンナは、前から気になっていたVRCSを、私はダイナローライダーを選択~。
以前はバルカンに乗っていましたが、クルーザータイプに跨るのは久し振りです(^^;
足の位置が気になる~(笑)

で、試乗した感想は。
ダイナは凄く素直で乗りやすいモデルでした!
パワーがあるので軽々と動いてくれますし、ハンドリングも予想以上に軽快。
ただ、カーブでは何処まで倒して良いかわからず、ドキドキしました(笑)。
ダンナのVRSCは、曲がらないのでコーナリングが難しかったそうで。
ただ、直線での加速はかなりのものだったと言ってました~。
面白い乗り味があるバイク、といった感じなのかな?

そのまま、試乗コースでスタントが始まります。
スタントに使われたのは我が家ではおなじみのビューエル君。
あの小さな車体が自由自在に動き回るさまは、見ていて爽快でした~~!!
撮影を忘れて見入ってしまったので、写真は無しです……(汗)。

そうそう、ここではあのB-1グランプリで優勝した鳥もつ煮が出展していました。
063.jpg
B-1は凄い混雑だったのでいくのを諦めていたのですが、ここで食べれるとは(笑)!

早速買ってみます~~。
064.jpg
とろりとした鳥もつに、卵がついてついつい箸が進む美味しさです。
これには日本酒が欲しくなってしまいますね(笑)。

たっぷり堪能して帰路につきました~。
せっかくなので、ハーレーの中に混じるエフロクさんを。
065.jpg

いやぁ、じつに楽しいイベントでした~~!!
沢山ワンコも来ていたので、来年は我が家の犬達も連れてキャンプもいいかな~とか企んでいますっ。
こんなドッグタグももらいました。
066.jpg
スポンサーサイト

Comment

お~BMWで乗りこんできましたか~(^_^;)
さすが有料イベントだけあってカッコイイドッグタグですね~。こういうのなら記念になって集めちゃうかも…!
写真でみるとちゃるたまさんのダンナさまはでっかい人なんですね~!ビューエルが小さく感じそうだわ~♪

Lisa様

思いっきり場違いな感じで行きました~…のですが、何台かBMバイクも見かけました(笑)。
F800STや、RSがありましたよ~~♪

ダンナは横がワイド幅なんです(笑)。 
見た目的にはビューエルよりもハーレーの方が似合ってる気もします(笑)。
非公開コメント

プロフィール

ちゃるたま

Author:ちゃるたま
F650GSに乗って、美味しいものと可愛いワンコを求めてふらふら彷徨ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

各種バナー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
