スポンサーサイト


GSとときメモGSとSR

7月に入院していた時の話ですが。
入院生活も後半になると熱も落ち着いてきたので、退屈になってました。
そこで、DSをもちこんでゲームをしていたわけです。

ときメモGS3。
ときめきメモリアルの女の子版で、色んな男の子と学園生活を過ごすとゆーゲームです。
その中のキャラにヤンキーぽい男の子がいまして。
彼が出てきた時に何やらバイクに乗っている。

んん~~~なんだかヤマハっぽいマークが。
と思ったら、本当にSR400と明言していました(笑)。

で、不思議なのが「何故、ヤンキーキャラにSRなのか!?」と(笑)。
今時の不良ならフォルツァかマジェスティのほうがいいのでは?
個人的なイメージなら、ヤンキーにはやはりゼファーなのですがっ(笑)。


なんか凄く気になってしまいました(笑)。
おかげで、入院中楽しめたのですけどね(^-^)

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

ちゃるたま

Author:ちゃるたま
F650GSに乗って、美味しいものと可愛いワンコを求めてふらふら彷徨ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

各種バナー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
