スポンサーサイト


復活!!!

毎日暑い日が続いていますが、こうもいいお天気だと我慢ができなくなりますよねっ。

ついに、エフロクさんの封印を解いて、土曜日に箱根までプチツーに行ってきました♪
ものごっつ暑いですけど、しっかり水分補給をして一路箱根へ!!

…と思ったのですが、西湘にはいる前がぎっちり車の列。
すり抜けでかなり暑さ倍増な感じでした(^^; 
ただ、一度高速に乗ってしまえば快適快適♪ 一ヵ月半ぶりに動かしたのに、エフロクさんの動きには
どこにも問題ありませんでした。よかった、よかった♪

西湘のパーキングにて。
暑さのせいか、バイクも少なめ?
040.jpg

そのまま、ターンパイクで山頂に向いますっ。
市街地より5度くらい低い28度。それでも凄く涼しく感じるなんて(笑)。
041.jpg

そのまま、今度は11号を下って函南の酪農億国オラッチェに向います。
ここも、風が強めで涼しかったです~。
042.jpg
044.jpg


目的は美味しいソフトクリームと乳製品!!
043.jpg
ここのソフトクリームは何度食べても絶品!! としか言いようがありません~。
牛乳なども大人買いして(トップケースに大量に保冷剤をぶち込んで)、また山を登って、
今度は箱根新道で帰りました。

久し振りに峠に行くと、太腿が筋肉痛になりました(^^;
山道を走るのって、スポーツなんだなあとしみじみ。もうちょっと身体を鍛えなおさなくては~。

それにしてもやっぱり、バイクは最高!!!
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

ちゃるたま

Author:ちゃるたま
F650GSに乗って、美味しいものと可愛いワンコを求めてふらふら彷徨ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

各種バナー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
