スポンサーサイト


復活の兆し!!

だいぶ間を空けてしまいました……(汗)。

7月に入院して、8月は酷暑と仕事でどこにも出れず。
気がつけばバイクに1ヶ月以上乗っていない状態に!! これはマズイ……。

と言うことで、一ヶ月ぶりにエフロクさんを引っ張り出して、
洗車+チェーン掃除をしてみましたっ。
カバーをはずしたエフロクさん。
うちの駐輪場は屋根が無いので、どんな状態になっているだろう……と、
かなりこわごわカバーを捲ったのですが。

よかった~~そんなに汚れてませんでした、ほっ。
ただ、カバーでカナブンが二匹転がっていたのがちょっと悲しかったです(苦笑)。
それだけの間放置してしまったのか、と(^^;

まあ、汚れより何よりバッテリーが心配だったのですが、これも無事に
元気なエンジン音を響かせてくれました~~!


しかし、チェーン掃除は面倒くさいですが……自分のバイクを綺麗にしている~と言う
実感がわく……ような気もします(笑)。
と言うか、そう考えないとダンナのベルトドライブがうらやましくなってしまうから(笑)!

さあ、これで準備はできました!
秋は出かけるぞ~~~!!! 今までの分を取り返すぞっ!!

とりあえずは、ハーレーの富士ブルースカイヘブンに行く予定です。

スポンサーサイト

Comment

お!

ちゃるたまさん、お元気でしたか?更新がないので心配していましたよ~。
体調が回復しているようで良かったです(^-^)
今年は残暑も厳しいですから、体調万全で復活してくださいね~♪

涼しくなってほしいなぁ~

復活おめでとうございます、しかし今年は異常に暑いですな…
この暑い中バイクで出かけるとエンジンから火炎放射器のような熱風が足に当たります、今年は特に酷いので少し涼しくなってから乗った方が良いかも知れませんよ(^_^;)

Lisa様

ご心配おかけしてすみませんでした~(^^;

体調も戻ったのでちょこっとツーリングに行ってきました♪
ただ、体調は戻ったけれど筋肉が落ちているのを痛感したので(笑)、筋トレにも励みたいと思いますっ。

フチコマ様

今年は、本当に暑いですよね(^^;
電気代が恐ろしいことになってまして、少々焦っております(笑)。

先日、ツーリングにいたらかなりカウルが熱くなっていました。
ただ、ダンナのビューエルに比べたら、かなりマシです(笑)。ビューエルは、夏に乗ったら火傷しますよ、アレは(笑)。
非公開コメント

プロフィール

ちゃるたま

Author:ちゃるたま
F650GSに乗って、美味しいものと可愛いワンコを求めてふらふら彷徨ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

各種バナー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
