スポンサーサイト


退院しました!!

お騒がせいたしましたが、先日無事退院いたしました~~。
10日ほど入院していましたが、その間に筋肉がかなり消えました(^^;
まだ怖くてエフロクさんを動かしていません~~~~~

体力が減ってしまっているので、暑い間は無理をせずに養生しようと思います。
涼しくなったら走るぞ~~~!!!


それにしても、今回は膀胱炎から来る腎炎…じゃないか、といわれましたが
これって女性はかかりやすい病気なんですよね。
熱中症対策で水分補給も大切ですが、ツーリング中もこまめに
トイレに行くことをオススメします!!



ただ、今年の白馬はちょっと無理そう……(涙)
スポンサーサイト

Comment

ちゃるたまさん、退院おめでとうございます。

腎炎ですか?怖いですね。もう大丈夫なんでしょうか?

無理しないで養生してくださいね。今年の夏は半端ない暑さですし…。

涼しくなったらどこかでお会いしましょう(^-^)

体力が戻るまで・・・

退院おめでとうございます(^^)/
そうですね、私も過去2度ほど3週間ずつ入院した経験がありますが、筋肉がガタ落ちでした…
でも脂肪もガタ落ちだったので嬉しかったですけど(^_^;)
白馬は残念ですね、今年はcool Fっていうイベントもあるらしいですよ、私は初日だけチョコっと参加します。
良かったらブログアップしますので、ご覧になってくださいね(^^)/

入院されていたのですか?大変でしたね。入院していた日数の倍ぐらいは養生されたほうがいいといいます。どうぞお大事になさってください。我が家も体力に自信がないので、暑い時はツーリングは無理しないようにしています。涼しくなったらいくらでも乗れるし、何歳になっても楽しみたいから無理しないようにがんばりましょう。
http://parinohonou.blog.so-net.ne.jp
で、時々書いてるんで良かったら見に来てください。

Lisa様

レスが遅くなりまして申し訳ありません(^^;

体調はもう大丈夫です!!
8月いっぱいは仕事と、一応無理はしないようにとツーリングは諦めてましたが……
秋はバンバン走りまくりたいです!!
もうちょっと涼しくなったら、是非お会いしたいです~♪

フチコマ様

レスが遅くなりまして申し訳ありませんでした。

無事退院できました、ありがとうございます~♪
筋肉は落ちたのに、脂肪はしっかり残ってしまったので、
今はまたビリー隊長のもとで筋トレに励む毎日です(笑)。

ブログ、拝見しました!!
白馬いいなぁ~~たのしそ~~!!
実は、GSに乗ってるレディースで白馬で会おう!!ってお話があったんですよ(笑)。

つっつの母様

レスが遅くなりまして申し訳ありません~。

今年は猛暑ですしね(^^;
無理をしないで楽しく、長くバイクと付き合っていきたいですもんね!!
夏にいけなかった分、秋は頑張ろうと思います(笑)。

ブログ、拝見させていただきました~~。
実は、ダンナの実家が滋賀なので鯖街道とかは通るんですよ~~(笑)!
もしかしたら、どこかですれ違ってたかも知れませんねっ。
そちらでお会いできたら楽しそうですね(^-^)
非公開コメント

プロフィール

ちゃるたま

Author:ちゃるたま
F650GSに乗って、美味しいものと可愛いワンコを求めてふらふら彷徨ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

各種バナー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
