スポンサーサイト


入院することになりました。

しばらく放置状態ですみませんでした。

実は、みくしでは呟きましたが、突然に
高熱が出まして。解熱剤で誤魔化しながら
仕事してましたが、一向に下がらない。

しかたなく、病院に行ったら、即行で入院に
なりました(^_^;)
抗生剤もらって帰るつもりだったのに…

まだ、熱は下がりません。
おそらく尿路感染じゃないかといわれましたが、
それもまだ不明です(^_^;)
これで夏のツーリングもぱあです…

もう、腹くくって休養だと思うしかないですね。
スポンサーサイト

Comment

わー 即入院ですか><
おっしゃるとおり、おもいっきり休んでくださいませ!
どうぞお大事にー!!

ちゃるたまさん、大丈夫でしょうか?
これからはバイクの季節!と言いたいところですが、猛暑で修業のようなツーリングになってしまいますので、かえって涼しくなってからの方がいいかもしれません…(^_^;)
どうか焦らずゆっくり静養してくださいね。

りんさん

入院なんてはじめてなので、かなりビックリしてしまいました(笑)。
次のチャルタンオフ会では、笑い話にできるようにします~(^◇^)

Lisa様

昨日あたりから、徐々に熱が下がってきました♪
吐き気がないのがかなりの救いになってます。

猛暑のツーはまた倒れかねないので、長距離は涼しくなってからの
お楽しみにしようと思います♪

ビックリ(@_@)

久しぶりにお邪魔しましたら入院とのこと・・・ビックリです。
でも皆さんが仰っている通り、この夏は酷暑。しかも同じパラレルツインのエンジンですので忠告しておきますが、最近の暑さで排熱口から火傷しそうな熱が内股にモロにあたります(T_T)
私も酷暑のうちは暫く必要な時以外封印しようと思ってます。
ゆっくりと体治してくださいね(^^)/

フチコマ様

お騒がせいたしました~~
先日、無事に退院することができましたっ。

確かに、今年の夏は半端なく暑いですよね(汗)。
体力が戻るまで今年はおとなしくしていようと思います(笑)。
非公開コメント

プロフィール

ちゃるたま

Author:ちゃるたま
F650GSに乗って、美味しいものと可愛いワンコを求めてふらふら彷徨ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

各種バナー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
