スポンサーサイト


毎度おなじみの……

昨晩はドイツ対アルゼンチン観戦で寝不足なちゃるたまです(笑)。
いやぁ~~目の離せない試合展開でしたが、見事ドイツ勝利!!

アルゼンチンの選手の個人能力はさすが、といった感じでしたが総合力で
ドイツの勝ち、といった感じでしょうか。
若さとスピード、パワーがありますよね、今回のドイツは。
残念なのは、ミュラーがイエローカードで次のスペイン戦には出れないことですが……
でも、頑張ってくれるでしょう!!

と言うことで、気分もすっきり、お天気も良くなってきたのでちょっとだけ外出を。
まあ、そうなったら行くのはいつもの箱根です(笑)。
西湘が無料になったのでもっと混んでいるかと思いましたが、案外普通でした~~。

大観山は、またしても霧……(^^;
038.jpg
いつも似たような写真ばっかり~。

ここで、小さな野うさぎを見ました!!
それも、ビューラウンジに上がる石段のところで。
こ、こんな所にウサギ来るんだっ。
写真撮りたかったのですが、あっという間に跳ねて行っちゃいました~~残念。

霧がかかっていたので十国峠は諦めて、さっさと箱根新道を降りて、
鈴廣「かまぼこの里」に寄ることにしました♪

あまりに暑かったので、ここでジェラートを。
マンゴー味でしたが、美味しかった~~~♪
039.jpg

スポンサーサイト

Comment

ちゃるたまさん、大観山に走りに行かれることが多いんですね。こちらも霧が出ていたんですね~(^_^;)
鈴廣のかまぼこの里は行ったことがないので、今度行ってみたいと思います。

Lisa様

箱根は自宅からだと気楽にいけるので、つい足をのばしてしまいます(笑)。

かまぼこの里は結構楽しいですよ♪
オススメは魚肉ソーセージならぬシーセージですっ。
色んな味がありますよ~~♪
非公開コメント

プロフィール

ちゃるたま

Author:ちゃるたま
F650GSに乗って、美味しいものと可愛いワンコを求めてふらふら彷徨ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

各種バナー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
