スポンサーサイト


霧に注意!

火曜日のことです。
ちょっとばかり晴れ間が出たので
「梅雨の合間に行けるうちに行かなきゃ~~!」と、
いつもの箱根に行ってきました。

山のふもとの小田原まではまずまずのお天気。
ところが、ターンパイクには「山頂 きり」の表示が…
ま、まあなんとかなるでしょ! と上ってしまったのが間違いでした(^^;

霧! どこを向いても霧!!
何にも見えません~~~~~(涙)
035.jpg
ちなみに、この写真は大観山です。

まあ、芦ノ湖の辺りまで下りればまだマシになってるだろうと
希望的観測でクネクネ道を降ります。
……怖すぎます(涙) ホンの5mほど先のダンナの車体が見えません~~。
ところが!
芦ノ湖のほとりも霧だらけ!!
結局、宮ノ下に着くまでずっと霧でした。

ふもとまで下りて、鈴廣のカマボコ博物館に到着したころには、またしても晴れ間が~。
036.jpg
山の上って、本当に予測がつかないですね。

家に着くと綺麗な夕焼けになっていました(^^;
037.jpg


教訓。霧の中は無理するな<当たり前

と言うことで、本当は今日あった西伊豆ツーは延期となりました。
標高の高い所を走るときは、絶対無理しない方がいいと思いますっ。
お天気で富士山どーん!! の方が楽しそうですしねっ。

代わりに、ツーリングに行くメンバーの方々と横浜でランチしてきました♪
楽しかった~~~♪ あっという間に時間が過ぎてしまいました。
今になって、愛車の写真を撮らせてもらえばよかった! と後悔してます(笑)。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

ちゃるたま

Author:ちゃるたま
F650GSに乗って、美味しいものと可愛いワンコを求めてふらふら彷徨ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

各種バナー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
