スポンサーサイト


ナップスのイベントへ

今日はナップスのイベントに湯河原峠まで行ってきました~。
午後からは天気が崩れると聞いていたので、急いで箱根までGO。

例によって例の如く、ターンパイクから上がっていきます。
天気は曇りだけど、まだまだ爽やかでいい感じ~、とぐいぐい上っていったら
大観山のレストハウスの前で白バイの姿がっ!?

え、こっちへ誘導されてます?

なんで? 嘘、まさか……!?

ドキドキしながら誘導されていきましたが、二輪用の交通安全運動でした。
び、びっくりした~~~!!
警報やライトなどの動作確認チェックを受け、バイクを拭くクロスをもらいました。

その後は無事湯河原峠へ。
かなりの数のバイクが並んでます~~~。予想していた以上に大きなイベントでした♪
032.jpg

抽選をやったら4等の美術館の入場券が当たりました♪
033.jpg

出展しているブースを眺めたり、バイクを眺めたり。色んなバイクがあってまるで見本市のようでした。
でもエフロクは見なかったなぁ~。見落としてたのかしら。

お昼はここで売っていた焼き鳥弁当を。
アツアツでおいしかった!
034.jpg

このあたりで雲模様がだいぶ怪しくなったので、早々に退散することに。
またこんなイベントがあったら行ってみたいですね♪
スポンサーサイト

Comment

やはり!

昨日はNAP'Sのイベントに行くか房総に行くか迷って結局房総に行ったのですが、NAP'Sのイベントに行ったらきっと「ちゃるたまさんに会えそうな気がする」とダンナと話してたんですよ(^_^;)
お天気が箱根方面は怪しかったので、今回はパスしたのですが、たまにはこういうイベントも参加してみると面白いですよね(^-^)

Lisa様

実は、私も「もしかしたらLisaさんご夫婦にお会いできるかも~」と思って、会場でエフロクを捜しておりました(笑)。今度こそどこかでお会いできたら嬉しいですっ。

イベントは楽しかったです~~
お天気がよければもっと長居したかったのですが(^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ様

いらっしゃいませ~♪
レスが遅くなってごめんなさい(^^;

乗られているバイク、本当に扱いやすくていいバイクですよねっ。
私も、試乗したら浮気しそうになりました(笑)。
非公開コメント

プロフィール

ちゃるたま

Author:ちゃるたま
F650GSに乗って、美味しいものと可愛いワンコを求めてふらふら彷徨ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

各種バナー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
