スポンサーサイト


高速&ワインディングデビュー!

今日はいいお天気でしたね~~♪
GW始めで混むかな~と思ったのですが、天気の良さにダンナと小田原の
朝市までバイクで行くことにしました♪

実は、今まで高速に乗ったことありませんでした(^^;
(車ではよく使ってますが…)
今回、西湘バイパスが初の高速に。

ドキドキしながら134号線から西湘バイパスに乗ります~。
良い天気~~!! 海が綺麗~~!
結構何てことなく乗れてしまいましたっ。それも、エフロクが車体ぶれも
無くスムーズに加速してくれるからですね~~♪
初速ではダンナのビューエルに負けますが、楽チン楽チン♪
001.jpg

途中、PAによって休憩。
たくさんのバイクが止めてありました。
002.jpg

003.jpg

005.jpg


さて、小田原の朝市へ。
GWのせいか凄い人! 鮮魚は諦めて、漁港の食堂でアジフライ定食を。
これが美味しいんですよね~~♪ 小田原の地アジは最高です!

とここで、本当なら帰るはずが、山を見ていたら箱根まで行ってみたく
なり(笑)。ターンパイクを登ってみました~。

007.jpg

いやぁ、車で通るのとまた違った雰囲気なんですね
大観山でちょっと休憩してから芦ノ湖に下りて1号に出て帰りました~。
今日は車も混んでたせいで、坂道もゆっくり走行。
初心者のヘタレには安心して曲がれる速度になってました(笑)。
Fさんもひらひらと曲がってくれます♪

今回、高速と山に行って思ったこと。
思った以上に楽しい~~~!!
そして……ちゃんとしたバイクウェアを買おう!!!

薄着で走ってしまったので風を受けて寒いこと!!
うちら夫婦くらいでした、こんな普段着で山登りしてたの…
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

ちゃるたま

Author:ちゃるたま
F650GSに乗って、美味しいものと可愛いワンコを求めてふらふら彷徨ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

各種バナー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
