スポンサーサイト


ビューエルに乗ってみた

私のF650GSの納車はまだなのですが。
ダンナのビューエル ライトニングXB12Scgが納車されたので、
ちょこっとだけ試させてもらいました~~

1471101600_104[1]


車体はちっこい!
ガソリンを入れても200kgを切ってるので取り回しも軽い~~~♪
足つきもべったりで良好

そんな小さなビューエル君ですが。
エンジンをかけると凄い振動がっ! ハーレーと同じ
Vツインエンジンを積んであるのでドコドコ感もすごい!
ですが、そっとアクセルを開けると思いのほかスムーズな出だし。
おおっ、低速が楽だぞ!?

そこでさらに加速しようとしたら、「どかん」と
蹴っ飛ばされたような加速感が。あっという間に60kmまで
でちゃいました!
な、何なの、この加速感はっ。
直進安定性は抜群です。ですが、その分カーブは曲がりづらいかな。
教習所のCBのようにハンドルを曲げるだけじゃ
曲がってくれません(^^; コツはスラロームをやるような感じかも。
といっても、まだまだ膨らんでしまってちゃんと
曲がれませんでしたが~~。

上手くなったら、もっともっと楽しめるんじゃないかな?
そう思わせる面白いバイクです。
たまには貸してもらおうっと。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

ちゃるたま

Author:ちゃるたま
F650GSに乗って、美味しいものと可愛いワンコを求めてふらふら彷徨ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

各種バナー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
