スポンサーサイト


決めてしまった!

大型教習もシュミレーターが終わって、残すは実車二回のみ。
なんとか、スラロームも6秒台になってきたし……卒検通る…かな?
未だにコース間違えをしてしまいますが(汗)。
年をとって脳細胞も弱っているらしいです(笑)。


それなのに!
まだ卒検通ってないのに!!

決めちゃいました~~~F650GS!!
ディーラーさんの前を通ったら、なんとも可愛いオレンジ色の車体がっ。
あ、あるよ、GS!?
これって運命の出会いかも!?
散々ぺたぺた触らせてもらった挙句、御成約と相成りました~~。

う~~ん、触った印象は軽い!
跨ってもぐらつきません。
身長162cmの私ですが、両足つくと爪先立ち…かな。バランスがいいせいか、あまり怖さは感じませんでした。片足下ろしてなら土踏まずあたりまでつきます。ただ、ローダウンシート。太腿の内側に当たるような気がする……お尻の感触はいいのですが。

クラッチレバーが遠かったので、これはもっと短いモノに変えてもらうことにしました。それとトップケース、ナックルガード、エンジンガードを装備。

さあ、後は納車を待つのみ!

そして、その前に卒検を通らねば!!!
それが大問題だ~~(笑)!!
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

ちゃるたま

Author:ちゃるたま
F650GSに乗って、美味しいものと可愛いワンコを求めてふらふら彷徨ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

各種バナー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
