スポンサーサイト


はじめまして☆

◆自己紹介的なもの◆ (この記事が常にトップに来ます)
2010年3月に急に思い立って大型二輪取得のために教習所へ。
4月になんとか無事卒業。卒業前にF650GSに一目ぼれして購入決定~。
そして、今に至ります。
へっぴり腰ライダーなのですが、ちょろちょろ走っています。見かけたときは生暖かい目で見守ってやってください~。


愛車紹介。2010年モデルのオレンジちゃんです。
撮影場所は後ろの富士山でバレバレだと思いますが(笑)、大観山です。
006.jpg
エフロクさんにはナックルガード、純正トップケース、エンジンガード、ETCを装備しました。
サイドスタンドのゲタはディーラーさんがサービスしてくれましたっ。ありがとうございます~♪

ちなみに同時期に大型取ったダンナの愛車がこちら。
011.jpg
エフロクさんのほうが大きく写ってますが(^^;
手前のBuell LightningXB12Scgです。

納車されて今日(2010/05/19)で3週間ぴったり。エフロクさんのメーターは800kmを超えました。
慣らし終了まであと少しだ~。一ヶ月点検と1000km越えが同じタイミングになるといいな。
梅雨が来る前には慣らしは終わらせたいです(^^;

だんだんエンジンが馴染んできたのか、低速でもあまりエンストしないようになりました。
…というか、こっちがやっと運転に慣れてきたのかな(汗)。
始めは低速トルクの細さに結構ビビリました(笑)。でも、それ以外は本当に軽くて(いろんな意味で!)、扱いやすくて楽しいバイクです! 大事に長く乗っていけたら良いなぁ~と思います♪
=================================
Mixyの日記と統合しました♪
大型免許を取ったあたりの日記も掲載しましたので、よろしかったらどうぞ♪
きっと「私でも大型とれる!?」って思えるかも!?
スポンサーサイト

Comment

はじめまして!

ちゃるたまさん、こちらでは、はじめましてですね♪
ブログ開設&F650GSの納車おめでとうございます!もう800Kmも走ったんですね(^-^)
Newカラーのオレンジのエフロク!素敵ですねv-344
さらに女性ライダーなら注目度抜群でしょうね?
どこかでお見かけしたらお声をかけさせていただきますね~(^-^)
これからも同じF乗りとして、よろしくお願いします。

いいですねぇ~

はじめまして(^^)/
オレンジのF6いいですねぇ~
私はこの間なぎさドライブウェイに行ったときに名古屋から来た同じオレンジF6のオーナーさんとお会いしましたが、現車や実際走ってるとこをみると良い色ですよね~、私もスッカリ虜になりました。ガードもしっかり付けていらっしゃるんですね、コケても安心ですね(笑)
でも冗談抜きにF650GSやF800GSは頑丈に、そして良い具合に設計されているのでSSのようにカウルが割れたり酷く傷ついたりする事が、あまりありません。ご主人はBuellなんですね、何だかとっても個性的なお二人が羨ましいです。季節はツーリングシーズンです、F6でタップリ楽しんでくださいね(^O^)/

はじめまして^^
ブログ開設おめでとうございます。
自分も以前は赤のF650GSに乗っていました。
今は白のR1200Rに乗っています。
ドコかで見かけたら声でもかけてやって下さい。

当ブログにも遊びに来て下さいな♪

Lisa様

コメントありがとうございます!!
いえいえ、ちびちび走ってるだけなんですよ~Lisaさんをお手本に長距離ツーも楽しめるようになりたいとおもいます!! どうぞ仲良くしてやってくださいませ♪

確かに、女性でBM乗りってあまり見かけないですよね(^^; Fシリーズは女性にも向いていると思うんですけどね♪ 
Fの輪が広まると良いですね♪

フチコマ様

はじめまして、コメントありがとうございます!!

実は、さっそくこかしてしまっています(汗)。でも、エンジンガードとナックルガードのおかげで本体には傷つかず! 確かに頑丈に作られていますねっ。
これなら、安心してツーリングを楽しむことができます。これからいい季節なので、めいっぱいFさんで楽しもうと思います!!

にく様

はじめまして、コメントありがとうございます♪

赤のGSもいいですよね~~中古で赤もあって、ちょっと心惹かれてました。
そしていまはR1200Rですか。Rいいですね~~Rも憧れるのですが、ボクサーエンジンは駐輪場に置けないのであきらめました(笑)。
これからもどうぞよろしくお願いいたしますね~。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【はじめまして☆】

◆自己紹介的なもの◆ (この記事が常にトップに来ます)2010年3月に急に思い立って大型二輪取得の
プロフィール

ちゃるたま

Author:ちゃるたま
F650GSに乗って、美味しいものと可愛いワンコを求めてふらふら彷徨ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

各種バナー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
