スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はじめまして☆

◆自己紹介的なもの◆ (この記事が常にトップに来ます)
2010年3月に急に思い立って大型二輪取得のために教習所へ。
4月になんとか無事卒業。卒業前にF650GSに一目ぼれして購入決定~。
そして、今に至ります。
へっぴり腰ライダーなのですが、ちょろちょろ走っています。見かけたときは生暖かい目で見守ってやってください~。


愛車紹介。2010年モデルのオレンジちゃんです。
撮影場所は後ろの富士山でバレバレだと思いますが(笑)、大観山です。
006.jpg
エフロクさんにはナックルガード、純正トップケース、エンジンガード、ETCを装備しました。
サイドスタンドのゲタはディーラーさんがサービスしてくれましたっ。ありがとうございます~♪

ちなみに同時期に大型取ったダンナの愛車がこちら。
011.jpg
エフロクさんのほうが大きく写ってますが(^^;
手前のBuell LightningXB12Scgです。

納車されて今日(2010/05/19)で3週間ぴったり。エフロクさんのメーターは800kmを超えました。
慣らし終了まであと少しだ~。一ヶ月点検と1000km越えが同じタイミングになるといいな。
梅雨が来る前には慣らしは終わらせたいです(^^;

だんだんエンジンが馴染んできたのか、低速でもあまりエンストしないようになりました。
…というか、こっちがやっと運転に慣れてきたのかな(汗)。
始めは低速トルクの細さに結構ビビリました(笑)。でも、それ以外は本当に軽くて(いろんな意味で!)、扱いやすくて楽しいバイクです! 大事に長く乗っていけたら良いなぁ~と思います♪
=================================
Mixyの日記と統合しました♪
大型免許を取ったあたりの日記も掲載しましたので、よろしかったらどうぞ♪
きっと「私でも大型とれる!?」って思えるかも!?
スポンサーサイト
プロフィール

ちゃるたま

Author:ちゃるたま
F650GSに乗って、美味しいものと可愛いワンコを求めてふらふら彷徨ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

各種バナー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。