スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お久しぶりです!

あの地震の日からずっとブログ放置状態になってしまいました(汗)。
ガソリンが並ばずに入れられるまで、散歩で町中を歩き回ったり、実はその後に
北欧に旅行に行ったりしていましたが……そのあたりは追々書いていきますね。

さて、この前の日曜日に久しぶりにロングツーリングに行ってきました~!!

東名厚木~首都高5号線~東北道~日光宇都宮線~いろは坂~金精峠~沼田~関越道~東名
ぐるっと回るコースで約470㎞でしたっ。
127.jpg
128.jpg


日光を走るのはずっと夢だったんです。車では何度も行っていましたが、そのたびに
颯爽と走るバイカーに憧れたものです。

まずはいろは坂攻略。
車も多いし、二車線なので結構ゆっくり上れました……が!!
前を走る車が2車線をまるで1車線のように左右に広がって走って、怖かったです(汗)。
中央線踏みまくり。
2車線が終わって対面通行になっても線を越えているんですが!!!
こ、怖すぎる、そのフリーダム走行……。

そして、中禅寺湖に入り、ある方のブログですごく気になっていた
中禅寺金谷ホテルのカレーを食べます!!
129.jpg

これ、めちゃめちゃ美味しかったです!
旦那のパンに入ったシチューも激ウマ。また来よう~♪

お外でエフロクとパチリ。
130.jpg
ログハウス風のお店でかわいかったです♪

そして、さらに進んで戦場ヶ原へ。
男体山がばっちり見えます~~♪
131.jpg

132.jpg

この後は金精峠を越えましたが、ここで気温が7度に。
東北道では30度だったのがいきなり冬モードです(笑)。
山の上のほうではまだまだ雪が積もってましたし、菅沼は凍っていました……。

や~~久しぶりの長距離ツーリング、本当に楽しかったです!!
これで、関東全県に足跡をつけることができましたっ。
プロフィール

ちゃるたま

Author:ちゃるたま
F650GSに乗って、美味しいものと可愛いワンコを求めてふらふら彷徨ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

各種バナー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。