

完走!! だけど……

なんだか急に冷え込んできましたねぇ……。

なんだかんだ言いつつも、先週の土曜日にスタンプラリー完走しました!!
夏に倒れてしまったせいで、後半に予定が詰まってしまいました(汗)。
この秋でかなり一気に回りましたよ~~~

076.jpg
これは奥大井に向う途中のPAで。

削り節をかけたおでんがアツアツでおいしかった!!
077.jpg

この日はかなりいいお天気でした。
078.jpg
SLと並走もできましたよ~~~~♪ SLの写真はないけど(^^;

079.jpg


両神温泉にも行って……
080.jpg


最終日の前日の土曜に南アルプスへ!! 中央高速が寒かった~~~!!!
081.jpg

道の駅長谷のパンは美味しかったです♪ 建物が可愛い♪
082.jpg

今年の秋は、十分すぎるほど紅葉を満喫できました。
特に、南アルプスと、妙高山周り、白馬から青木湖周辺が見事~~!!
TVの旅番組を見ると、今の季節は大抵スタンプラリーで巡った所が
放映されてて、ついつい見てしまいます(笑)。


と、ここまではよかったのですが、最終のツインリンクもてぎに行く前に
疲労がたまってダウン……最後の最後が参加できませんでした(^^;
来年は、計画立てて回るぞっ!
プロフィール

ちゃるたま

Author:ちゃるたま
F650GSに乗って、美味しいものと可愛いワンコを求めてふらふら彷徨ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

各種バナー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
