

道志道ツー

この前の土曜日に、初めて道志みちにいってきました~~♪
宮ヶ瀬から413号に入って、山中湖方面を目指します。

何箇所かヘアピンカーブはあったけど、箱根よりは全体的に緩やかで走りやすい道かな~~
周囲を山に囲まれてとても気分の良い道ですね。
沢山のバイカーがツーリングに選ぶのもよくわかる気がしますっ。
秋に来たら、紅葉も見れて更に楽しいのかな?

道の駅道志で一休みします。
045.jpg

ジャケットを着てると超暑い~~~~~!!!
でも、安全を考えるとやっぱりちゃんと着ないと心配なのです(^^;
046.jpg

で、暑いにも拘らず、ポトフを頂きます。
047.jpg
クレソンがピリッと効いてて美味しい!

そして、マイミクさんに教えてもらったおからドーナツ。

049.jpg
050.jpg


これに、同じ店で買った豆乳ソフトクリームをつけて食べると。
048.jpg


激ウマ!!!

まだ温かいおからドーナツはふわふわで甘さ控えめ。そこに冷たいソフトが~~って、
これって最高の組み合わせかも!?


051.jpg

この日は富士山も見えてロケーションも最高でした。
道志みち、また行きたいです。そして、おからドーナツを……(笑)。
プロフィール

ちゃるたま

Author:ちゃるたま
F650GSに乗って、美味しいものと可愛いワンコを求めてふらふら彷徨ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

各種バナー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
