

雨……

今日は鬱陶しい天気ですね(^^;
本当は西伊豆方面にツーリング予定だったのですが、鉄器が悪くてやむなく延期に。
──残念!! 

なので、今日は雨が降る前に済ませた修理の写真を~。
…といっても、買って1週間内にコケてしまった部分の補修なのですが(^^;

見事に右折の時に倒れてしまい、エフロクさんが右側にガシャーンと!
ひい~~!!
とまあ、焦りましたが本体にはほとんど傷はつきませんでしたっ。
ナックルガードが少々擦り傷、エンジンガードに擦り傷ぐらいですみました。エンジンガード凄い!!
カウルはまったくの無傷でしたよ~~。

なので、ナックルガードはサンドペーパーでちょっとコシコシして、できる限り滑らかに。
エンジンガードは錆が出ると嫌なので、まず錆を落として下地剤を。
023.jpg

それから車用のペイントを塗り塗り。
024.jpg
写真だと反射して丸わかりですが(笑)。
遠めには良くわからない……はず(笑)!! 少なくとも錆の進行は止められたと思うので良しとしましょう!
このこけた日以来、低速での右折にはかなり気を使うように心がけてます(^^;

転倒と言えば!
先日、椿ラインにダンナと二人で行ってきたのですが、若葉マークの私にはなかなかのワインディングロード(汗)。ゆっくり上る私を尻目に、ダンナのビューエルはまたしてもヒラヒラ行ってしまいます。
「もう、大観山に先に行ってて~」と無線で伝え、私自身は新緑を楽しみながら無理しないペースで上がっていくことにしました。
後ろから来た本気モードのツーリング集団の真ん中に何故か挟まれながら(笑)<前方に軽自動車がいてスピードが出なかったせいなのですが
上がっていくと、何故か頂上までの途中の道端にダンナの姿が!?
「あれ?」と思うけど停まることができずにそのまま頂上まで。大観山のパーキングで合流し話を聞いたら、フットペダルを擦って転倒したそうです(汗)。ビューエル君は右ウィンカーが吹っ飛んだ情けないお姿に(^^;
そのまま、急遽ディーラーさんに持ち込んで入院となりました。
まあ、大きな事故にならなくて良かったです、ホントに。
プロフィール

ちゃるたま

Author:ちゃるたま
F650GSに乗って、美味しいものと可愛いワンコを求めてふらふら彷徨ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

各種バナー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
