

ついにF650GSとご対面~♪

午前中の豪雨っぷりにかなり諦めが入りかけたのですが。
15時ごろから雨は止んで、少し雲に切れ間がっ。

この機を逃したらあかん! とばかりに速攻でディーラーさんに行って
Fさんを受け取ってきました~~

ビューエルに乗ったダンナと、慣らしを兼ねて江ノ島までちょっと出かけることに。
海が見える頃には日も差して、かなり気分はUP!!

1473356884_190[1]


まだ、ほんのちょっとですけど、Fさんに乗った感想を。
操作が軽い~~!!!
車体自体も取り回すのにそこまで苦労がない重さなのですが、なにより
ギアチェンジにしろ、カーブでのハンドリングにしろ軽い軽い♪
振動も少なくて凄く乗りやすいですっ!
今日はメチャ風が強かったのですが、車体はぶれませんでした。

ただ、少し前までダンナのビューエルを借りたせいか、低速トルクにちょっと心配が(^^;
(ビューエルはかなりトルクフルだったので)
2~3回エンストしました。ゆっくりとクラッチを放してあげれば大丈夫そうです。
低速での運転をちょっと練習しなければいけないなぁ~。

でも、凄く楽しいバイクです♪
長く付き合っていきたいですね。

1473356884_244[1]



<余談>
後から来る自分を路肩で待ってたダンナが、まさかの立ちゴケ(^^;
後ろを振り返っていたら、バランスを崩してしまったそうで、フットペダルがぽっきりと
プロフィール

ちゃるたま

Author:ちゃるたま
F650GSに乗って、美味しいものと可愛いワンコを求めてふらふら彷徨ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

各種バナー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
