

大型教習三、四回目

さてさて、ビビリながらも始まった大型教習。
今日は基本のコースを回るのと、AT教習でした。

やっぱり、スラロームがトロイ私。
今日は頑張って7秒2…むむ。どうも手元ばかり見てしまうのがいけないようです。しっかりニーグリップして、次のパイロンを見なきゃいけないんですよねぇ。頭ではわかってるんですが……まあ、これも練習しかないか(^^;

一本橋は何とか秒数を稼げます。S、クランクもなんとかOK。

そして、次の時限ではAT教習~~
で、でかい……(笑) CBが軽く感じられるほど!
改めて中免のときに使ったAT車を見ると、そのでかさをひしひしと感じてしまいますっ。
恐る恐る教習開始。
やっぱり、ニーグリップできないのが怖いです(^^;
アクセルを戻すと、がくんと言った感じでエンジンブレーキがかかるのも戸惑いました。大型ATで免許取る人って凄い!!
散々、パイロンをすっ飛ばしてAT教習終了~~。

次の時限で一応一段階は終わりのはずだけど、果たして次に進めるのかっ!?
プロフィール

ちゃるたま

Author:ちゃるたま
F650GSに乗って、美味しいものと可愛いワンコを求めてふらふら彷徨ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

各種バナー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
