

大型教習二回目

昨日は大型教習の二回目でした。

実は、初回で既に取り回しのときに前輪が溝にはまって、にっちもさっちも行かなくなり。
「こんなんで本当に取れるのか~~!」とかなり凹んだ私でした(笑)。
凹んだ反動なのか、その後かなり悔しくなり、必死にビリーズブートキャンプをやってしまいました。おかげでまだ筋肉痛…。

二回目の実習は一本橋、S字、クランク、そして恐怖のスラローム!!
なんかもう、出来る気がしなかったんですよね。絶対、パイロンぶっ飛ばして豪快にこけると思ってました(笑)。

ところが、なんと!!

どれも一通り出来ました~~!
…もっとも、タイムはかなりアレな感じですが
スラローム8秒って中型より遅くなってるし~…。
でもでも! 
コケなかっただけでも自分のなかではかなり満足です。
後は、タイムを縮めていけばいいもんね!

CB750は私には足つきは良く感じました。重いけど、乗ってしまえば片足の土踏まずまでしっかり着くし。今まで乗ってたバルカンと違って、自由に車体が動かせる感じは楽しいですね!

このまま次の教習も頑張ろう!
(時間はオーバーする予感大ですが)
プロフィール

ちゃるたま

Author:ちゃるたま
F650GSに乗って、美味しいものと可愛いワンコを求めてふらふら彷徨ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

各種バナー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
