

2012年走り初め!

1月になってから寒い日が続きますね。
今年もお正月は近所の神社にお参りに行きました。
281.jpg

この写真の日は三が日を過ぎていましたが、まだまだ人でにぎわっています♪
ワンコたちも一緒にお参りに。境内までは入れませんが、気分だけでも(笑)。
282.jpg

それにしても寒い!
ですが……お天気がいいと、寒いとわかっていてもバイクに乗りたくなるのが困ったものです(笑)。

なので、この前のお休みに南房総へ行ってまいりました~~!
アクアラインを抜けて、まずは道の駅たけゆらの里おおたきへ。
去年のスタンプラリーでも行った道の駅です。
283.jpg
お天気も良くて、風は冷たいけどエフロクさんも絶好調!

284.jpg
飾り寿司を食べて。
285.jpg
この寒い中、何を思ったのかソフトクリームを(笑)!
体が心から冷えるけどおいしい~~(笑)!
ミルク味も濃厚でお勧めです♪

この後は、勝浦へ抜け、千倉で目当てのピザ屋さんでお昼にするつもりでした。
ですが……たどり着いたら「完売のため本日は閉店です」の文字が!!
うそお~~~まだ13時半なのに!
ちょっと甘く見ていました(^^; 今度はリベンジしたいです。

で、そのまますきっ腹を抱えて「潮風王国千倉」へ。
ここでお昼にしようと思ったのですが、ここもすごい行列が。

仕方なく、向かいのヤマザキで菓子パンを食べました(笑)。
せっかく房総に来たのに魚を食べないなんて~~~~!
こんなことなら、たけゆらの里で猪ラーメンを食べておくんだった(^^;

Comment

No title

うわ~、寒いのに初乗りですか!気合入ってますね~。
この時期のソフトは本当に寒そう…(><)

そうそう千倉のピザ屋さんも気になります。人気店なんですね~!
暖かくなったら前もって計画を立てて、今年こそ一緒に走りに行きましょう(^-^)
今年もよろしくお願いいたします☆

いいな~(≧▽≦)

妊娠中じゃなかったら私も年明け早々走り初めしてたのに☆
そんな私は昨日で39週に突入しちゃいました。
仰向けうつ伏せで寝れないのと恥骨のあたりが痛いのずっと続くの嫌だから早く出てきてくれないかなーと思うこの頃ですw(ぉぃ

ワンコちゃんたちがかわゆす!!!(≧▽≦)

Lisa様

結構冷えましたけど、頑張ってみました(笑)。
ソフトははじめは食べる予定はなかったのですが、
周りの人がみんな買っていて、おいしそうでつい……

行きたかったピザ屋さんはここなんです。
http://www.h2.dion.ne.jp/~indy87/
あんなに早く売り切れるとは思ってませんでした(^^;
春になったら、ご一緒にピザ目当てで房総ツーなどいかがでしょう?

弓様

本年もよろしくお願いいたします♪
39週だと、もうすぐにベビーちゃんとご対面ですね!
仰向けうつ伏せで寝れないって大変ですね……(汗)
あと少し、頑張ってくださいませ!!
そして、リターンしましたら今度こそ一緒に走りましょう♪
非公開コメント

プロフィール

ちゃるたま

Author:ちゃるたま
F650GSに乗って、美味しいものと可愛いワンコを求めてふらふら彷徨ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

各種バナー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
